新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんのチキンソテーのセットを食べ比べ♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんのチキンソテーのセットを頂きました~♪


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




image


ブランド鶏「総州古白鶏」使用商品で【ワイン・ゆかり・塩麹】の3種類の味が楽しめるのですラブラブ


image


まずはワイン漬けから・・・♪


image


お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい~じゅる・・

タレの味もコクがあっていい!鶏特有の臭みがないのもいい!

ご飯モリモリ食べれちゃう♪♪

これお酒のおつまみでもいいかも!



ゆかり味は間違いなくご飯との相性がいいはずなので、丼にしました♪



image


塩麹味はハンバーガーにしてみたにひひ


ひとつはお肉の味付のみのシンプルヘルシーバーガーで、もうひとつはマヨネーズをプラス♪

う~ん、どちらも美味しい( ´艸`)

image



image



image


半分は旦那のお昼にと持たせて、半分は自分のランチに・・・と思っていたのですが、小腹が空いて10時頃ひとつつまんだら止まらなくて全てお昼前に食べてしまいました( ̄_ ̄ i)


実際に店舗で作られた商品が冷凍で届くので、解凍して焼くだけという簡単調理!

美味しいだけじゃなくて子育てに追われる忙しい主婦にはめちゃくちゃ便利なお肉ちゃんでした♪♪


ご馳走さまでした~匂い




詳しくはこちら↓
新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん





☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑






たんぽぽモールファンサイト参加中