ハイハイオンリーになりました! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
生後9ヶ月と4日でハイハイオンリーになりました。


image



あのビッタンビッタンとカエルさんのようなズリバイがすでに懐かしいです。

最近はスピードも速くなっており、
あっという間にリビングから廊下に移動していたり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


つかまり立ちも片手で行うなど、ますます目が離せません。


ただ転ぶのも上手になってきました。
つかまり立ちの時も体ごとゴテンとならず、徐々にお尻から落とせば転ばない・・・というのを自覚しつつあるようです。

ハイハイは布団などで障害物を作ってもなんなく乗り越え、テーブルや椅子の下もスイスイ通り抜け、興味がある場所へ一心不乱に突き進みます。

私が寝っ転がってるとその上を往復したり、朝は上にまたがり私の顔をペシペシ叩きます。

それでも起きないとくぅさんがウーウーと私に喝をいれにきます。

くぅ母さんの登場です。(くぅ母さんについて詳しくはこちら ⇒  )

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


ペシペシとウーウーが私の目覚ましな今日この頃です(笑)










☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑