単3電池使用でめちゃくちゃ明るいライト! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
全米No1ライトブランド「Energizer(エナジャイザー)」の折り畳みランタンを使用させて頂きました♪


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




これね、単3乾電池使用のライトなのにめちゃくちゃ明るいんです!!







それにね、ライトヒュージョンテクノロジーという技術で明るく均一に照射してくれるし、

消費電力もおさえてくれる優れものなんです!!



もう本当にピカーーーーーッと眩しいくらい明るいんですよ。驚きました。


折り畳み式でスタンドタイプなのも便利!!



夜中きっくんが寝ている時に今まではそ~っと起こさないように暗闇の中を移動していました。

でも暗闇だからたまに足ぶつけたりしてガシャーンなんてことが何度かありましたあせる


が、これが我が家にやってきてからは無事に移動できています(笑)


枕元にいつもセット







でもそんなに明るいんじゃ起きちゃうんじゃ・・・とお思いの方も大丈夫!


調光機能が搭載されており、スイッチを長押しすると徐々に光量が変化するんです。

なので最初にスイッチを押すときだけ布団の中で押して、ほんのり明るいなってな明るさに調整してから移動すれば起こしません!


最初のピカーーーーーっだと眩しすぎて確実に置きます(笑)


夜中のオムツ替えをしたい時にもいいかも。


スタンドライトとかだと明るさが一定だけどこれなら調整できるし、小さいのでお尻辺りに移動して顔を照らさないようにすれば赤ちゃんも覚醒しないはず♪



パネルの角度も自由自在なので角度をつけてスタンドライトモードにしてもいいし、エリアライトとしての使用も可能♪



きっくんと一緒にキャンプに行けるように大活躍しそう!!


だが、しばらくは枕元での活躍に励んでもらいますにひひ



明るくてコンパクトなライトをお探しの方はチェックしてみてください!


☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑








エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中