こんぶ茶は万能です♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
玉露園さんの減塩こんぶ茶をお試しさせて頂きましたラブラブ

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



減塩こんぶ茶


こんぶ茶って今までホットで飲むか、お料理に使うかしかしたことなかったのですが今回アイスでも美味しく楽しめる冷温共用タイプなので冷水で溶かして頂いてみました。




ほんとだ!

意外とすっきりしていていけるにひひ



あとね、サイダー割りや牛乳割も美味しいと言っている方がいました。

ちょっとまだ恐ろしくて試していませんが、チャレンジャー精神は旺盛なのでいつか試してみたいと思います(笑)



私のおススメは「お好み焼を作るときに生地にこんぶ茶を加えること」!!

これは祖母がいつもやっていたのですが、生地の旨みがグ~~~ンとアップするよチョキ



試してみてください( ̄▽+ ̄*)







☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中