今年の虫除けはこれ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
今年見つけた虫除けは可愛すぎる。

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



かわいいセレクト 虫よけバリア 150日


フマキラーさんの商品なのですが見てくださいハート②




真っ白なお花のケース&キラキラクリスタル付きなんですラブラブ!






虫除けっぽくないだけでなく普通に可愛い、可愛すぎるLOVE

今までの虫除けって茶色とか黒とかで見るからにゴツくて・・・
虫が嫌いだから毎年買うけど網戸とかに貼ったり、物干し竿に吊るしたりしてもなんとなく雰囲気が重かった~!!

でもこれは吊るしたい!吊るさせてください!といった可愛いデザインでテンションあがりますキラキラ

今回はモニターで頂いたのでご紹介させて頂きましたが、
5月上旬にショップで見つけて既に我が家では愛用していた商品でした。


その時には網戸と玄関につけました。


↑網戸タイプも発売されています






今回モニターで頂いたものはお家の中のカーテンレールに吊るしてみました。



これで我が家の防御力がかなりあがったはず金h肉

これで今年の冬まで安心。

虫さん、来るなよ~~!!



でもね、最近一番厄介なのは

毛虫。。。

散歩してても木からプラプラぶら下がっていてヒーーーーと雄叫びをあげてしまいそうになります。



この間なんて散歩後、誰かにくっついてきたのか部屋にいたし((((;゚Д゚)))))))

虫のいない世界に行きたい。。

しかし、きっくんがもう少し大きくなったら虫とか持って帰ってくるのかな。
その時は騒がず動じず、「自然の中に返していらっしゃい」と諭さねば。

ここで「ぎゃああああ!」なんて叫んだらもう子供は喜んじゃいますよね。



全ての虫から家や人を守る虫除け、いつか発売されないものだろうか(。-_-。)






☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑










爽快ドラッグ

虫よけバリア 通販はこちら



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中