きっくんのフォトブック作ったよ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
きっくんの生後0日~1カ月のアルバム(フォトブック)を作りました好

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  


仕上がりはこんな感じ↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


と~っても素敵な仕上がりで大満足ですハート②



今回フォトブックを作ったのは「COCOAL~ココアル」というサイトです!


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


こちらのサイトがいいなと思った理由。


それはまず時間短縮!


ページのレイアウトが自分で好きなようにアレンジもできるけれど、写真を洗濯したらオートでレイアウトしてくれる機能があるの。

なので子育てで忙しい今でも写真を選ぶだけで簡単にフォトブックが作れました♪

またタテ21×ヨコ28cm、見開き幅56cmのワイドサイズがあり、とても豪華だったのです。

ページ数も20ページだし、それにハードカバー上製本。表紙はマットラミネート加工です。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

今回、わたしは載せたい写真がたくさんあったので1ページにドカーンと1枚の写真を使用することはなかったけれど見開きが56cmもあるのでこんな風に等身大のきっくんを載せることも可能Wハート

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

きっくんが笑うようになったら私もこんな風にドカ~ンと見開きまるまる使ったページも作りたいな流れ星


かなりクオリティが高いフォトブックが出来上がりましたよ音譜

おススメチョキ






☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村   

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング
 
  


↑応援よろしくお願いします↑




ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



ママブロ成長記録 )からの投稿