プロポーズにこんなアレンジを加えてみては!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

ある日、とーっても素敵なプレゼントが届きました。


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  ブログ村ランキング & 人気ブログランキング  


ピンクのリボンに包まれた白い箱。

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


その中には同じくピンク色のリボンとピンク色の箱、そしてRのイニシャルが・・・


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


なんてカワイイの~~ラブ

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


こちらはメリアルームさんのプロポーズ用フラワーギフトですキラキラ


蓋を開けると・・・


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


お花の中にキラキラと輝く指輪、感動して目を潤ませている彼からのプロポーズが・・・匂い

な~んて素敵な演出じゃないですか??


この写真の指輪は可愛いチャームなのですが、実際には男性の方は用意した婚約指輪をセットしてプロポーズして頂きます。


もちろんこのままこのギフトをプレゼントして「あれ?指輪小さい?あれ?チャームじゃない!!」

ってなった時に本物の指輪をそっと差し出すサプライズも素敵~ハート②


私が主人からプロポーズの際に頂いた婚約指輪をセットするとこんな感じ↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


ブランドのケースのままでも素敵ですが大人っぽくてラグジュアリーな印象。


女の子らしい可愛い女の子へのプロポーズはこんな風にアレンジしても素敵ですよ↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


セットのチャームは私は母子手帳ケースにつけちゃいました。

カワイイよ~Wハート


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


さて、実はこのフラワーギフトのお花。

生花でもプリザーブドでもなくアートフラワーなんです!

「アートフラワー」とは、シルク地などの布で繊細に作られた高級造花。
青山・銀座・六本木などの有名インテリアショップや流行発信雑誌で近年多く取り扱われ始め、本物の花と見間違う程の精巧さとデザイン性の高さから、セレブ層や流行に敏感なデザイナー達の注目を集めているんです。


このフラワーギフトを扱うメリアルームさんには他にも素敵な商品がたくさん!

わたしが一番気になったのはアジサイのアートフラワー♪

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


ブルーとパープルの色合いが素敵すぎ!ハート☆

これひとつでお家の中が華やかになりそう。テーブルに飾りたいな~音譜



その他にもブーケタイプがあったので、結婚式の際ブーケプルズで生花じゃなくてこちらのアートフラワーを使ってもいいかも。

枯れないから縁起もいいし、素敵なデザインなので一生飾っておきたいラブラブ

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

ブーケにBOXを添えてその中にもうひとつプレゼントを用意しても素敵ですよねドキドキ


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


あぁ、メリアルームさんのホームページを見ているだけで幸せな気持ちになれますラブ


私が小さい頃、造花なんて見るからに偽物のお花でお家に飾りたい気にはなりませんでしたが、

今はパッと見本当に生花やプリザーブドとの違いがわからないものが多くなりました。

結婚式の両親への花束贈呈がアートフラワーの方も最近は多いです。


素敵なものは一生残したい。

そんな思いが形になった商品ですねラブラブ



詳しくはこちら↓
女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ-メリアルーム-


☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ    進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

                    ↑応援よろしくお願いします↑





メリアルームファンサイトファンサイト参加中