本場ドイツの味!「肉」の旨みを感じさせるソーセージ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
自宅用としてはもちろん、贈り物としてももらって嬉しい「プロ―ジットのソーセージ」キラキラ



更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  マタニティライフ
& 人気ブログランキング
 




味が美味しいのはもちろんなのですが、こんなにパケが可愛いんですラブラブ


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



送られてくるダンボールの箱も同じ模様で可愛いの~ラブ




プロージットとは「日本食研」さんが開発し、注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の

ハム、ベーコン、ソーセージ。




本場ドイツで修行し、その技術を用いて日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求した商品なのだ!ハート☆


今回食べたのは「プロージット クライナー・ヴルスト





進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



クライナー・ヴルストはなめらかな牛生地に豚挽き肉を混ぜ込んだ、どっしりと滋味深い味わい。

しっかりとした歯ごたえと、噛めば噛むほど濃厚な味わいが口に広がる、ソフトサラミのようなテイストのソーセージなの。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




フライパンや炭火で焼いて食べるのがおススメとのことで、本当だったら炭火で食べたいところですが


キャンプやBBQの予定もなかったので朝ご飯としてフライパンで焼いて頂きました♪




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



フライパンで焼いているとジュージューという音といい香りがお部屋に漂いますハート②


愛犬くぅさんなんて「肉!肉の匂いでしゅ!」とすぐに駆け寄ってきましたよ~。




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



一口食べるとパリッジュワッとした感じじゃなくて、「肉、食べてる~!!」って感じの噛みごたえ。


歯ごたえがあって噛めば噛むほど口の中で旨みが広がるの~じゅる・・




確かにソーセージというよりもソフトサラミに近い食感かも。




パリっとしたソーセージも好きだけどこれはこれでとっても美味しい~~ラブラブ


ドイツで食べたソーセージもこんな味わいだったかも♪





進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




普通に食べたあとはサンドイッチにして楽しみました!


あと1本残っているのでそれはピラフにしようかななんて考えてますニコニコ




ソーセージ好きさん、是非お試しあ~れ♪








りんご以前ご紹介した時の記事はこちら ⇒ 






プロ―ジットの素敵なセットはこちら↓












☆ランキング参加中☆ 


今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
   進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ

   


                    ↑応援よろしくお願いします↑











プロージットファンサイトファンサイト参加中