ミネトンカのモカシンGET~!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

タイムセールではゲットできませんでしたが、無事ミネトンカのモカシンGETしました~音譜





更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング
 







進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

Minnetonka KILTY UNBEADED MOCCASIN

(ミネトンカ キルティアンビーデッドモカシン




カラーはもちろんホワイトをチョイスハート②


どこもかしこもホワイトは売り切ればかりで探すの大変でしたあせる







進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




梨花ちゃんや長谷川潤ちゃんもキルティアンビーデッドモカシンのホワイトを愛用しているんですよ音譜




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~





サイズは私は普段23.5~24cmなのでUS6にしてみました。


早く届かないかな~ラブ


産前も産後も履きまくるぞ~音譜




こちらのショップで購入しました↓ <> <> <>







お手頃価格のモカシンだと

ドノバンやCALIFORNIA DREAMING、UNFITなんかが人気がありますよラブラブ




<> <> <>




<> <> <>



< /> <> <>


今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆ランキング参加中☆





ありがとう


 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ

   


↑今日もポチッとお願いします↑