ガガ様の香り♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

モニプラさん×川辺㈱の企画でフレグランスのサンプルをお試しさせて頂きましたラブラブ


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



お試しさせて頂いたのはガガ様の香り!!


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
レディー・ガガ フェイム



このセクシーすぎる広告を見て、いったいどんな香りなんだと気になっていました。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



ボトルデザインはブラック×ゴールドでなんだかスパイシーで辛口な女性を彷彿させる

近寄りがたい雰囲気。



しかもこちらのフレグランスは黒い液体がスプレーするとクリアになり、

空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファム音譜



なんかガガ様のステージみたいなワクワク感満載なフレグランスですね。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



そして、ドキドキしながらシュシュッと空中にスプレーしてみました。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


いい香り~ラブ



思わず声にだしてしまいました。


最初にボトルデザインのようなスパイシーさを感じたかと思うと、

一気に女性らしい香りに変化。

そのあとは甘々な感じ。




なんていうか恋愛を思わせる香り。


最初はツンとしていて近寄りがたい女の子なんだけど、仲良くなると時に魅惑的に、

時に少女みたいな可愛らしさも見せてくれる小悪魔みたいな女の子・・・


そんな女性像を想像させてくれましたラブラブ



ガガ様も恋する乙女なのかなにひひ



いつもと違う印象で彼をドキッとさせたい方、

マンネリ気味のカップルにおススメな香りだと思いますキラキラ



「レディー・ガガ フェイム」

【レディー・ガガ LADY GAGA】FAME フェイム 30mL

【レディー・ガガ LADY GAGA】FAME フェイム 30mL
価格:4,725円(税込、送料別)




おまけでアナスイとフェラガモのサンプルも頂きました。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
サルヴァトーレ・フェラガモ『シニョリーナ』

アナ・スイ『フォービドゥン アフェア』

フェラガモのシニョリーナは爽やかさの中に甘さも秘めている感じ。

ガガ様の香りが夜のイメージとするならばこちらは昼のイメージ。



アナスイのフレグランスは前々から好きな香りが多いです。

フォービドゥンアフェアは優しいソフトな香り。春のガーリーなテイストのファッションと合いそうな

フェミニンな雰囲気のフレグランスでした。



匂いフェチの私にはどれもたまらない香りでしたラブ

 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑





川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中