プチプラ&履き心地も◎なニーハイブーツ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~


以前、美容室の若いアシスタントの女の子のファッションが可愛かったので、

「お洋服どこで買ってるの~?」と尋ねてみたところ、

「ネットです!安くて可愛いんですよ~、夢展望っていうところです音譜」と教えてくれました。



(こんな風に気軽に尋ねることができるようになったのは年をとったからかな・・・なんて最近思いますw)



そんなプチプラキュートで可愛いお洋服が多い夢展望さんのブーツを

モニプラさんの企画でお試しさせて頂きましたチョキ

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
ペタンコ2WAYベルト付ニーハイブーツ


姉ageha掲載アイテムですハート②



こちらのブーツ・・・写真より実物の方がいいっハート笑

そして履いてみるとさらにいいっハート笑




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


履き心地いいいし、


歩きやすいし、


足長く見えるし、


柔らかくて気持ちいい!!



こちらのブーツは、

以前発売されていたものを細身のラインにしてフィット感アップさせた改良版。


ずり落ちにくくなった点もいいよね~桜


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



ベルトも取外しできるし、靴底がギザギザ加工で滑り止めになっているのも嬉しいし、

衝撃カット効果もすぐ足が痛くなっちゃう私は嬉しいニコニコ




折って履くとこんな感じ。

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


ず~っと愛用していたブラックのニーハイブーツが去年壊れてしまったのですが、

8cmヒールだったからラインは綺麗だけど長時間履くのには向いてなかったんです。


でもこちらはペタンコなのにラインが綺麗ラブラブ


またペタンコすぎると足が痛くなったり疲れやすかったりしますが、

3.8cmという適度なヒールがあるので長時間履いていても楽ちんなのも良かった!



プチプラブーツ、あなどれない!!



ブラックとキャメルとグレーも欲しい~~о(ж>▽<)y ☆

ていうか、3足買っても8,000円以下・・・



ワォヽ(*'0'*)ツ




今日ご紹介した商品はこちら↓

夢展望ファンサイト参加中


夢展望公式ホームページはこちら↓

 



今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑