大掃除にコレ☆水なのにすごい洗浄力!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~





今年もあと半月で終わっちゃいますね。


皆さん大掃除スタートしていますか?



更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



大掃除の時はどんな洗剤を使用していますか?


ガスコンロなどの油汚れ。頑固ですよね(><)

我が家は今までガスコンロだったので洗剤を使用してスポンジでこすっていました。


だけどふき取りが超大変あせる



その他にも電子レンジやオーブントースターの汚れも頑固。


かといって洗剤を使用するとなんとなく洗剤臭が気になるし、

トースターなんかはパンを焼くときに洗剤の味がつきそうで。


いつも地道にスポンジでこすっていました。



しかし今年はこんな便利なものを発見しちゃいましたクラッカー



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
アルカリ洗浄水「未来水」




一本で洗浄除菌消臭効果がある13.1pHの超アルカリ洗浄水ですキラキラ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



原液のまま使えば頑固な油汚れも浮かしてくれるし、希釈すればおもちゃやペットにも使用可能!!




お水だから二度拭きもいらないし、お子さんやペットにも安全安心です♪




また10倍に希釈すると300mlあたり81円とめちゃくちゃお安いですし、

10倍希釈でも12.05pHのアルカリ性を保持し、電解水ではないので長期安定しています。




でもたかだか水でしょ~なんて思いながら使用してみました。



我が家の真っ黒クロスケなオーブントースターちゃん。

お見せするのもお恥ずかしいあせる


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



これに未来水をシュシュッとスプレーしふき取ると・・・・

あらまぁキレイにとれるではありませんか!


頑固な黒い焦げも未来水をスプレーしてスポンジでこするとツルリンコにゃ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



そして蘇った我が家のオーブントースターちゃんはこちら↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



底の色にご注目下さい!


真っ黒だったのがキンキラキンに輝いています音譜




すごいすごーいと騒いでいたら旦那様が電子レンジを未来水でお掃除してくれました。

こちらもめちゃくちゃ綺麗になりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



未来水のすごさ、実感しました。


めちゃくちゃ便利ですよニコニコ




今日ご紹介した商品について詳しくはこちら↓

超アルカリ洗浄剤 未来水

 








今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑





ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中