オーガニックとケミカル2つの力で美髪に! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

オーガニックシャンプーとケミカルシャンプー。

相反するふたつの力をあえて組み合わせたモルトベーネの「CHESS」。



更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
オルガニコサイドシャンプー/トリートメント


まずこちらの白のボトルのCHESSは有機栽培植物由来の成分を配合し、

オーガニックの素材を閉じ込めたオーガニックシャンプー。


頭皮の状態が気になる方乾燥毛の方におススメとのこと。



琥珀色のシャンプーでハーブの香りが漂います。

泡立ちも良く、今までのオーガニック製品とは比べものにならない使い心地キラキラ



洗い上がりはさっぱりしているけれど、髪の毛はしっとり潤っていました(≡^∇^≡)




続いてこちら↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
ケミコサイドシャンプー/トリートメント



黒いボトルのCHESSは化学的な補修力と6種類のオーガニック認定ケア成分の保湿力によって、

なめらかでツヤのある髪へと導いてくれるもの。


輝きたいお出かけ前や、しっとりなめらかに洗い上げたいときに。

こちらはカラーヘアの方・乾燥毛の方におススメとのこと。



こちらは透明のシャンプーでイランイランの香りが癒されます。

そして洗った後、髪の毛が本当に柔らかくなります!



まとまりは白のオルガニコよりこちらの黒のケミコの方がいいです。


黒でしっかり補修をして、白にもどるという使い方がいいみたい♪





またこちらポーチ付きなんです。シンプルなポーチなのでシャンプーが使い終わったあとも

小物入れに使用できそう音譜旅行に便利ですよ~(*^▽^*)



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


パケのデザインのカッコよくて好きですハート②



そんなわけで私も今回の夏のハワイ旅行に持参していますo(〃^▽^〃)o




今日ご紹介した商品はこちら↓


 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑






モルトベーネファンサイト参加中