ホンチョ(紅酢)の新フレーバーがすごい!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

大好きなホンチョ(紅酢)ラブラブ


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



韓国で購入して以来、美味しくてスーパーでリピ中!続けて飲んでます音譜

飲んでいるとお肌の調子もお腹の調子もいいのだ!



(以前ご紹介した記事はこちら ⇒   )




そんなホンチョに新フレーバーが登場しましたクラッカー

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
ホンチョ(紅酢) 高麗人参

【ホンチョとは】美容と健康に良い、果汁の発酵酢です。果実の自然の色から、褐色に仕上がっているため「紅(ホン)酢(チョ)」という。

ホンチョの特徴は砂糖は一切使用せず、 体にやさしいオリゴ糖で自然な甘さに仕上がっています。
クエン酸や有機酸と果実の栄養も豊富で、さらに、天然由来の食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合しています。
無添加・無着色で小さなお子様でも安心です。




そうなんです。


ホンチョの新フレーバーは高麗人参!!




高麗人参はビタミンや亜鉛・マグネシウム・ミネラル・アミノ酸等の有効成分がたくさん含まれていて、

健康にいいのは皆さんご存知ですよね。



ホンチョの高麗人参味は他の高麗人参が配合されているサプリやジュースに比べると飲みやすいけれど・・・




けれど高麗人参です(笑)



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



香りでノックアウトされますブタ 




でも効果は高いのか、飲んですぐなんとなく体がポカポカしてきます。


もちろんほかのホンチョ同様、お肌&お腹の調子もいい!!




健康には他のホンチョよりもこちらの方が効果がある気がします。



気になった方はお試しください。




私は・・・ザクロ味をリピだな(笑)





こちらはホンチョ(紅酢)ざくろ味↓

美味しいです(笑)



 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑





本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中