パンプス履いて歩くだけでスタイルアップ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

「履いて歩くだけでスタイルアップ」しちゃう靴。



スニーカータイプのものが多く、

パンプスタイプがあったら仕事でもプライベートでも履けて、一石二鳥なのにな~と思っていたら・・・



発見しちゃいましたWハート



更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
セダークレストスタイルアップ
(CEDAR CREST STYLE UP)



一見普通のパンプスなのですがその秘密は、インソールにあります☆



LOVE硬度の異なる2層構造のインソールを採用!
LOVE蹴り出しの力を分散し、筋肉に負荷をかけることで筋肉運動量がアップ

LOVE瞬間消臭素材『MOFF』が、気になる臭いを素早く消臭
LOVEエネルギー消費にともなう発汗対策万全



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
↑クリックで拡大します↑




画像を見てもらえればわかると思いますが、後太ももの筋肉運動量に至っては51%もアップしちゃいますよアップ

痩せにく下半身の運動量が履いて歩くだけでこんなに上がっちゃうなんて嬉しすぎラブラブ!




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
↑取り外し可能なコサージュ付です♪


しかも2層構造の低反発ソールのおかげが履き心地が最高なんです。


何度かブログに書いておりますが私は身長169cmに対し、足のサイズが23.5cmとバランスが悪いんです。

そのせいか人よりヒールを履いた時の足への負担が大きく、すぐ痛くなります。



そんな私の人生の中で・・・



最高の履き心地です!!




履いて歩くだけでスタイルアップ効果がなくても、リピするほどの履き心地です。



まだ履きはじめて2週間ほどでして、スタイルアップ効果はわかりませんが、

スニーカーやぺったんこの靴よりも歩きやすいし疲れにくいし、

私はこの靴で海外旅行に行って長距離歩けます!!




仕事で3時間以上は立ちっぱなしなのですが、全く足が痛くなりませんでした。

こんなこと初めてですビックリマーク


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


スタイルアップ効果以外にもこんなに歩きやすくてお値段はなんと5000円以下!

びっくりなんですKEDO~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!



もっと早く出会っていたかったです泣



お世辞抜きで本当に驚きの履き心地の良さです。



しいて言うならば、エナメル素材のパンプスはパッと見お値段相応のチープさが少し気になります。

でも履いてしまうとそうでもないです。 



でも私はそんなこともどうでも良くなってしまうほど、この履き心地に惚れてしまいました!


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


足に悩みのある方はもちろん、

日常的に履けてスタイルアップできる靴を探している方にめちゃくちゃおススメです!!



色も形もバリエーション豊富なので貴方好みの一足を探してみてください音譜



↓パンプスタイプ以外にもローファータイプもありますよ♪


 



今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中