伊セレブ御用達の高級ミネラルウォーター! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

↓更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ↓

蝶々 主婦ブログランキング   人気ブログランキング  蝶々 



イタリアのセレブがご用達の高級ミネラルウォーター。


それはこちらコチラ




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
PARADISO
~パラディーゾ~


ボトルがめちゃくちゃおしゃれじゃない?

こちらは瓶タイプだからテーブルの上にそのまま置いてもとってもオシャレキラキラ



ペットボトルだと少しチープな感じがしちゃって、テーブルにそのまま置くのは気がひけるけれど

瓶だとなんでこうもオシャレなんでしょ~ラブ


こちらのミネラルウォーターはイタリア南アルプスの楽園(PARADISO)から生まれた水です。




最高のワインを育む大地に湧き出る天然水は、

カルシウムとマグネシウムの比率がミネラルウォーターの理想と言われる2:1に近く
水分クラスターも細かいため豊富に含んだミネラル成分の浸透・吸収効率が違うんだって!




イタリアでは「赤ちゃんに飲ませても安全な水」としてオリゴミネラーレの認定を受けているそう。




今回、私は無炭酸タイプのパラディーゾをいただいてみました。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




中硬水だからか日本でいつも飲んでいるお水と違和感なく、癖もなく飲みやすいです。

私はコンビニで売っている某海外のミネラルウォーターが常温だと少し苦手なんです。

でもこちらは常温でもとても美味しく頂けます!




さらに普通に飲むだけではなく、焼酎の水割り用として使用したら安い焼酎がめちゃくちゃ美味しくなりましたラブラブ

びっくりしちゃうくらい美味しくて、ついつい飲みすぎちゃいましたえへ





またまろやかで優しい味わいだからお料理との相性も合格




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

↑イタリアのお水ということでパスタと一緒に頂きました。
本日のパスタは「トマトとマスカルポーネのパスタ」です。




パラディーゾ、お気に入りのお水のひとつになりましたべーっだ!





パラディーゾ(無炭酸)750ml瓶



 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑





プレミアムウォーターショップファンサイト応援中