ツヤグラって知ってる? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

↓更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ↓

蝶々 主婦ブログランキング   人気ブログランキング  蝶々 



JJ・ViVi・MAQUIA・VoCE・MOREなど女性誌でめちゃくちゃ宣伝されている

「ツヤグラ」、みなさんご存知ですか?



ツヤグラ(ツヤグラマラス)⇒ ヘアアイロン なんですよキラキラ





その中でも今回は「ツヤグラマラスシャイニー」という

1台で4wayのヘアアイロンを使用したのでレポしますねラブラブ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
「ツヤグラマラスシャイニー」


花1台4役(ストレート・30mmカール・38mmカール・50mmカール) 

⇒ 何個もヘアアイロンが必要ないから収納楽ちんラブラブ



花耐熱加工のロッド&カートリッジ

 こてに慣れていないころよく首元焼けどしてたから嬉しいラブラブ



花15分で自動電源オフ

⇒ うっかり電源消し忘れても安心ラブラブ



花最高温度220℃!

⇒ 1回でバッチリ巻ける&伸ばせるラブラブ



花最高温度到達まで45秒

⇒ 忙しい朝でも問題ないラブラブ



花髪への摩擦が少ないセラミックコートプレート

⇒ イオン・遠赤外線効果で髪の毛に優しいラブラブ




とまぁ嬉しいことだらけの製品です赤チューリップ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



実際にスタイリングしてみるとこんな感じコチラ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~   進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
(左:ストレート  右:50㎜カール)

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
(30mmカール)



一番使いやすかったのは38mmカールかな↓

トップは50mmで少しふんわりさせています!

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



ちなみに海外でも使える100-240Vのフリーボルト機能!

(コンセントプラグは別途必要)



今までオシャレしたい国に行くときにストレートアイロンもこても持っていきたかった。

(バックパッカー旅行の時には荷物を少なくするかなので、持っていきません。)



でも両方持っていくのって荷物になるよね~あせる


でもツヤグラならストレートもカールも1台でOKなのでこれ1本でOK!

旅好きの私にはこれが一番嬉しいかも~ラブラブ!




ラスベガスとかクルーズとかドレスアップしたい時!

ヨーロッパとかで現地の人に負けじとヘアアレンジを楽しみたい時!




ツヤグラに頼ることにしまーすо(ж>▽<)y ☆




 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑



  



ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト応援中