笑い皺が気になるアナタへ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

↓更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ↓

蝶々 主婦ブログランキング   人気ブログランキング  蝶々 





笑いしわ、気になりますか?


私・・・若い頃から超気になってます。

乾燥肌だからか、高校生のころからうっすらと。



気になって授業中も頬ふくらませて、マッサージしていたら

先生に「おまえ・・・なにやっているんだ??」と不思議がられたことも(^▽^;)



私のような乾燥肌の方は気になっている人多いんじゃないかな?



そんな我々の救世主がこちら。





進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス




ロールオン美容液ですよキラキラ


EGF(ハリのある肌に導いてくれるタンパク質の一種)+コラーゲン+ヒアルロン酸を

贅沢に配合したプレミアムな美容液。

デリケートな部分に安心の無香料・無着色・ノンパラベンの無添加処方です。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



1日1回夜の化粧水のあとに15回ずつ左右のほうれい線を持ち上げるようにコロコロします。

口元以外にも目元や首にも使えるよ!




使い続けてみて、

今のところ劇的な変化はないけれど、なんとなく笑いシワが薄くなっている気がします。



今まで目元用のロールオン美容液は結構あったけれど、口元用は少なかったので

嬉しいかぎりラブラブ



使い続けてみまーす!!







ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販


 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑



  



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中