この夏は白シャツで爽やかに☆ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

麻のお洋服が欲しいな~っとここ数年思っていたのですが、

なかなかコレッ!てデザインのものが見つかりませんでした。



しかしこの夏は、素敵な白シャツを

Girls Closet DooR(ガールズクローゼットドア)さんからプレゼントして頂いちゃいましたはぁと



蝶々ポチッと応援クリックをお願いします → 主婦ブログランキング   人気ブログランキング  蝶々 




Vネックでウッドボタンが前にも後ろにもたくさんあるデザインですキラキラ


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~





進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~





麻混レーヨン素材だから重ね着しても不快感ありません!



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



袖もロールアップできる2WAY使用だし、

前のボタンをはずしてサラッとはおることもできれば、高い位置でシャツを結べば足長効果大!




私は左上のマリンテイストと、

右下のダボッとした麻の素材のパンツと合わせたボーイッシュなテイストが好きでしたラブラブ





ワンピースと合わせると可愛らしい雰囲気にもなるし、

無地のものとも、柄物とも相性がいいのは白シャツならではニコニコ






いろいろなコーディネートが楽しめて、かつ涼しいのでオススメですo(〃^▽^〃)o




↓50枚限定!4,725円が3,990円です(送料込)↓




 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑



  



ガルクロnoファンサイト♪ファンサイト応援中