筆ペンが苦手な人にオススメなスタンプ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

寒くなってきましたねー。

こちらは2011年になってから雪が積もり始めました。


といっても晴れたらすぐ溶けちゃうくらいのレベルですニコニコ


蝶々ポチッと応援クリックをお願いします→蝶々

主婦ブログランキング   人気ブログランキング   



雪が溶けて春になったら増えてくるのが結婚式!

結婚式のピークシーズンは春と秋ですよね~。


そんな結婚式。

ご祝儀袋に名前書くのがどうも苦手ですあせる


毎回書く前に何十回と練習したり、

家族中で誰が上手に書けるかコンテストを開いて

その時一番うまかった人に書いてもらったりしています(笑)


お習字ならっておけば良かったーしょぼん



でもね、そんな私に救世主が現れました!



その名もシヤチハタ 慶弔おなまえスタンプ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


慶弔おなまえスタンプならポンッとスタンプするだけなので、

誰でも簡単にきれいな祝儀袋や香典袋が完成!


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



フルネーム載せるのはちょっと個人情報で怖かったので

隠していてわかりにくいかもですが、キレイでしょ~ドキドキ



しかも便利なシヤチハタの浸透印だから、

スタンプ台無しで使えますビックリマーク


「黒」と「薄墨」の2種類のスタンプパッドが付属しているので、

慶事には黒、弔事には薄墨、と使い分けができますよ。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



これで我が家はお祝い事の度に慌てることがなくなりました音譜

あぁ、一安心(笑)




一つ常備しておくと突然の慶弔シーンにも対応できるのでとても便利ですよ。

気になった方はこちら↓


印鑑 ハンコヤドットコム


 

         ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑