たまちゃんずBLOG完成!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

初めましての方も、そうでない方もこんにちは!!

来年2009年5月から夫婦で世界一周旅行を予定している「たまちゃんず」です。


ついに2人のblogが完成しました!

誤字脱字など至らぬ点も多々でてくるかと思いますが温かく見守って頂ければと思ってます。



これから5月までの間は日々の日常生活のこと、世界一周の準備(予算や持ち物etc・・・)などのんびり気ままに書いて行く予定です。


そして出発してからは今2人はどこにいるの?どんな生活してどんなもの食べてるの?など事細かにお伝えできたらなっと思っております。


またお互いの両親にもBLOGのことを伝え安否確認の場になればと。



たまちゃんずと称しておりますが主に妻のblogとなるでしょう・・・(●´ω`●)ゞ



さて、某ソーシャルサイトでタイトルについてたくさんコメントくださった方々、ありがとうございます。


ついに完成しました!!完成しちゃったよ!



まだまだ手直し加えたい部分は多々ありますがこれから徐々に改善していきたいと思います。





それでは改めまして、本日 10月 20日 より

(入籍してから半年記念日です!)


「進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~」


スタートです!!!!!


よろしくお願いします(*^o^*)/~