カウンセラー・セラピストさんへのオススメ | 陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

毎日が楽しくなる、シンプルに、より生きやすくなるために
ほんとの自分を思い出そ(^^)



今日は、タイトルの通り、

カウンセラー・セラピストさんへの小絹のオススメ(^^)

みなさんのお家に、セミナーの資料が

てんこ盛よさんではないですか?





先日、何かとお世話になっているかわまた はるみさん

卒業生サポート講座 マンツーマンサポート編

なるものを受けてきました。(卒業生でなくても単独で受講できますよ!)




はるみさん、ご自身もカウンセラー。

皆さんからのご質問を受けたり

講座を開いておられるから

このような相談もできるんだろうね♡



小絹が普段ぼや~んと

「みんなはこんな時どうしているんだろう?」

と疑問に思っていたことや

お仕事をしていく上で必要なことが

はっきりくっきりとしていく。

内容ぎっしりである。



この講座では

「あなたのお仕事仕様書」

ができあがるということ。

これから、迷ったり、すっころんだりしたときに

振り返りのできる内容である。

おそらく、お仕事をしている間は

ずっと使える内容である。




中身をお見せしたいくらいだけどなぁラブ



気になる方は

はるみさんの個別相談受けるべしアゲアゲ