ススキノドルフィンズのブログ

ススキノドルフィンズからのお知らせや、イベント情報、女の子日記をお届け!

NEW !
テーマ:
ピンチーーーーー!


顔面が!
鬼浮腫んでる!!!


なんじゃこりゃあああああ😱



今朝のかす蕎麦が原因かしら😢

{3814668D-FC2F-446A-9450-4B4A97B8CE8F}


ラーメン食べるより、蕎麦を2人前食べる方が罪は軽いような気がして…お蕎麦ブームきてる♪


最近は

{E7896BE7-BEF2-475F-8A1C-AF652F7CD979}

ビアガーデン行ったり、

{5CDEA7C9-E97D-4D5A-9F20-C37464190682}

{FFDACDD5-A845-467C-B544-B0754259D882}

みくさんと飲みに行ったり、

夏はたくさん飲みたくなりますね(´-ωก`)



てことで顔面パンパンの私がドルフィンズで待ってます( ▔•ω•▔ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はあーー7月もあと少しで終わってしまう😭


来週28,29日404れいちゃんBirthday🎉💙
そして29日でれいちゃんがDolphins卒業😢

サバサバしてそうにみえて意外に乙女なのがめんこいのよ🙊

{C5113DDE-585F-4C1B-8B52-88551D1482D7}


れいちゃんの酔っ払ってる姿見られるのもあと少し…たくさん酔わせたい👀💭



更に
お酒大好きみく姉さんは31日でDolphins卒業😢

{5BB47332-CF41-4CF9-8397-D5C4C6F5021D}

{97535A2F-56BA-4E9C-98AE-9A3FE27CAF9D}

みくさんと一緒に飲むと不思議とたくさん飲んでしまうのよね🤔笑


lastは記憶なくなるまで飲んでもらいたい‎|•'-'•)و✧




さ!今日は土曜日!朝6時まで騒いでます!
susukinoDolphins 711にてお待ちしております⸌⍤⃝⸍


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさ〜〜
こんばんは!みかです!🤧


最近は暑くなったり寒くなったり忙しいな💭💭


安定してほしいもんだ☀️☁️☂️


{CB2FBAD4-44C2-4FDD-A5DC-C75B582084E6}

{92B23124-93C8-448D-9353-48FB21FC5944}


この前癒されに猫カフェ行ってきたのや🐈🌾🌾

最強に可愛かったわ!頑張れるわ!



パワーチャージしたところで今週ももう水曜ですが残りもパワフルに頑張りますーー!💋

711で待ってるで!ばいちゃ👋🏻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも(*´▽`)ノノ

ゆーきです!!!

この前 ドルフィンズの皆で
海行きました(*´艸`*)

{7DBF6163-07A0-4C7A-8DC9-A991ADA114A9}

{7AB22979-0C1E-4C01-A6F4-F02E6F75D28A}


暑すぎて ビール美味かったな〜😆🍻
今年初海+BBQ \( ・ω・ )/
あと何回行けるかな〜ん!

この前ラーメン兜!初めて行った!
割と近所なのに三年も住んでて初めて〜
うまかったなーん( °ᵕ°❤︎ )
こってりしてなくて、二日酔いに最適✨

{424E496E-CD68-4730-9C00-08CD440AB907}


今月も半分おわり、
ドルフィンズイベントわ…😶🏈🐬💪↓
🎂🎉28.29日 404 レイ birthday!!!
と共に 29日でレイはlast出勤となります😢
酔っ払ったら すぐ泣くし うるさいけど
なんだかんだメンコイ後輩ちゃん🐰🍒
酔わせてあげましょ⸜(●˙꒳˙●)⸝

{F0627449-9F85-43AB-8334-5AD0B34E0534}


711のバグリマン🙄😏✨
ミク last は 31日です!!
道東仲間がーーーいなくなる…
最後は一緒に酒浴びてえな🍻笑
酒大好きすぎるミクに大量の酒を!!
与えに来て下さいなっ😆💗

{C88EEE7D-D8AC-4599-9EF5-6E4905695C9B}


ではでは、
本日も元気に営業してます🐬

{454ADCED-66C4-4B3D-82B3-73C4D79A62B4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。