別に…。 | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

連休明けの火曜日だったとはいえ、お客様が3人

「マジかい 」。

でも、「別に…」、前向きです

芸能界、誰と誰がくっついた、別れたなんて、

どうでもいい。「別に…」である。

しかし、今回のベッキーとゲスの極み乙女。の不倫騒動は

大きいようで、お客様との会話に出てくるなぁ~。

普通なら、芸能界話なんてウチ「DNA」では

考えられないんだけどね。

DAIGOと北川景子が結婚!

キンタローが結婚!

海の向こうからはロックの神様デビット・ボウイが
”69”歳で死去! (合掌)

そして今日のトップニュースがSMAP解散!。

「別に…」。

いやいや本当は興味津々、気になっている私でした

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴