ありがとうございましたm(__)m | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

2015年、「DNA」姉妹店「B2susukino」の開店(4月契約解除、6月完全閉店)から

始まり、その渦で激痩せ、ブログ休止等、色々なことがありましたが、

本当に本当に多くのお客様、友人、知人に助けられ、今年の年末を

迎えることができました。

人の温かさを身に沁みた一年、心から感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

そして昨日の「DNA」、今年最後の営業日。

予想以上 のお客様でビックリ仰天…。

営業前に忘年会 をして、ほろ酔いだったのですが、

一気に冷めちゃいました

ありがとうございましたm(__)m

営業終了後、毎年恒例の私の深夜食堂「とり長」

マスターとの忘年会
 
朝までやっちゃいました…(笑)。

ありがとうございましたm(__)m

っていうことで、

皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ



「DNA」は本日(12/31)と明日(1/1)は休業とさせて頂きます。

新年2日(土)より、皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴