食彩「ひな」 | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

”おせちもいいけど、カレーもね”。

そんなCMあったよなぁ~

いなり寿司とカレーが大好きなワタクシ

久々に食彩「ひな」のカレーが食べたくなった。

手間暇かけた創作和食がメーンの店なのに

私はカレーか、鍋焼きうどんしか頼まない

ママの呆れ顔が、可愛い
 
やっぱり、旨い~~~~。

クリスマス 、”ケーキもいいけど、やっぱカレーだわ”。

その食彩「ひな」ママが仕事終わりに寄ってくれた。

そして…。

”12月の限定サービス”の 下3桁ゾロ目で

ラーメン「薫薫(くんくん)」ご招待! 

中島美嘉「STARS」(73.999)でGETしました。

おめでとうございます。

あっ、 全ゾロ目は食彩「ひな」ご招待なんですけど…。

ママが全ゾロ目を揃えたら、どうしようかね

カレーと鍋焼きうどんしか頼まない私が言うのも何ですが、

食彩「ひな」の今オススメ!

「すっぽん小鍋」です。

電話予約してください。

「ご協力願い」
10月より金曜、土曜、祝日前は初めての方も、

常連さんも2時間厳守!
 とさせて頂きました。

本日土曜(12/26)は2時間厳守です。

宜しくお願い致します!

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m