書ききれないイヴイヴ◎ | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

昨日のクリスマスイヴイヴ

営業前に高校の同級生タダヒロとタカちゃん、

まりっぺと忘年会

”食通”をきどる タダヒロが選んだのは鉄板焼「みつい」

旨いわ~、知床牛。

納豆ナントか…っていうお好み焼きも旨い。

そして↓
 
タチのナントか…。

こんなにお洒落なタチ料理を食べたのは初めてです。

美味しかった 。

そして↓
 
 あの「竹鶴」さんのご実家が作っている日本酒。

珍しい!!! タダヒロががぶ飲みしていました 。

営業が始まって、

今年2回目来店のtomoKing
 
 だから、”寝たらヤラレます”って。

でも忘年会の途中にわざわざ寄ってくれたんだよね。

ありがとう。

そうそう、一緒に来たヤマ君。

25歳には絶対に見えない25歳、今年も彼女は無理だった…。

でも、tomoKinngの介抱、ありがとう。

深夜を回ったころ、サンタさん。

これまた高校の同級生Hダがサンタに扮し、

ケーキを持ってきてくれた。

突然の出来事…。

「なした? お前??」。

でも、ありがとうね。来年も宜しく

そして最後は一昨日のMYブログ。

「7周年お祝いは年内受け付ける…」と書いたら、

届いちまったぜm(__)m
 
 ドラえもんことS山さん、ありがとうございます。

皆さん、お気遣いなさらずに…。

シャレです、シャレ

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴