下町ロケット | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

今年の民放連続ドラマ最高とされている「下町ロケット」。

まともに一話を観たことのなかった私だけど、

昨日は総集編から最終話の流れだったのもあって、

「読めた! (オレって天才… )」。

何となくつながった「下町ロケット」、最後まで観れて良かったです

アレっ? お客さん…。

偶然にも 「下町ロケット」が終わってからボチボチです。

そして昨日も出ました

”12月の限定サービス”として始まった 下3桁ゾロ目で

ラーメン「薫薫(くんくん)」ご招待!
 
ナベちゃん、おめでとうございます!

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

↑”ストリートビュー”を始めました。
「DNA」をクリックしてみてください。

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴