緊急事態発生!オタクがなくなる?

何と!!!

「等級と青少年健全育成条例改正案」とか言う

ふざけた法案が出たそうです・・・

内容はこれ↓


・見た目及び設定が18歳以下の

 キャラクターは禁止


・ゲーム、漫画、アニメ、小説全てが対象


・チラリズム、戦闘シーンも規制対象


・有害とみなされたら声すら規制対象

などです。

しかも!

この法案、ほうっておくと可決されます。

さらに、この法案自体が公表されていなかった

反対派がいるのに軽い情報操作で無視されていた

どう思います?

しかも!この法案自体憲法違反!なんです・・・


潰すべきです!

こんな法案!


潰し方は簡単!


手紙or葉書で反対意見を書く


内容はこんな感じで↓


・この条例自体が「表現規制」そのものである


・「表現規制」である以上「日本国憲法第19条」

 及び「21条」を侵害する「憲法違反である」


・実在する人間の「声」を有害情報とするのは

 明確な人権侵害にあたる


・政治的な立場にいる以上、「憲法」を重視するべき


・根拠の無い表現規制などに賛同をしないで欲しい

 

・「青少年問題協議会メンバー」に「暴言」「差別発言」

 「憲法を無視」するものがいる


などと書けばOK

脅迫だめね・・・

しっかりと書いてやれ・・・


ついでにこんなふざけた法案を出したのは

「青少年問題協議会」です

参加者は


・キリスト教団体顧問


・警察関係団体幹部


・大学教授


・PTA会長


見事に頭の固いオールドな人々です

この石頭達なんて言ってると思います?


・オタクは性同一性障害と同じ位置ずけ


・ほぼ認知症患者扱い


・法的に禁止するのは当然


すごいこと言ってますね・・・

禁止が当然って憲法違反で牢屋いけ・・・

石頭は逝ってよし!


皆さんこんな法案潰すまでです

もう時間がありません!

一刻も早く議員に手紙を送ってください。

詳細はここ

http://mitb.bufsiz.jp/#tv


敵陣営のメンバーはこいつら↓

http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/


軽く見てはいけません!

皆で日本の「文化」を守って

行きましょう!


以上!

ペタしてね