お友達と地元散歩 | 私の愛娘はフレブルとミニピン

私の愛娘はフレブルとミニピン

フレブル Susie(2012.9.16生 ♀)
ミニピン Tanya(2013.7.20生 ♀)
亡き夫の代わりに私を癒し、元気をくれる愛おしい娘たち
娘たちの洋服作りが私のストレス解消法

今日は、ちょっと遠くからお友達が我が田舎まで朝ん歩しに来てくれました!

集合はなんと
AM7:00
その強者は
ボーダーコリーの杏ちゃんとメグちゃん
{CEFE57B9-9A2A-4283-8288-C5B61B5E156F}

よく、こんな田舎まで
それも朝ん歩の為に早朝起きて来てくれたよね笑い泣き
ありがとね〜


散歩させずに公園に連れて来ちゃったから、取り敢えず少しだけ慣れさせる為にほっつき歩いてみた(笑)
まっ、想像通りパヤパヤなウッキウキ状態だったわ笑い泣き
{E4D5BC47-E899-4655-BCF2-22FD60B51CF7}


杏ちゃんも2時間ちょっとのドライブだったから、トイレ休憩。

みんなが整ったところで公園内散歩
こんな所で記念撮影カメラ
{E3B3BE03-77AE-458B-9F2C-9D54E8675EC3}

歩いて、歩いて、歩いて
朝ごはん

朝が苦手な私だから、お弁当なんて作れないぃぃーーー
だからコンビニで適当に買ちゃったよ(笑)
ご飯の写真はなし〜

ご飯中は、犬たちはそれぞれに待機
{13146F07-01A8-4319-8BAA-519CFB4AD07A}

{B722148F-AE7E-46C9-8EA5-A63E7AAFC470}

人間が話に花を咲かせ過ぎて、流石に退屈になってきた犬たちを途中歩かせて、また座り喋るの繰り返し(笑)

お昼近くまで公園で過ごし
折角だからと海へ
※我が家の前の海ではなく内海側にある

「白谷海浜公園」
残念ながら、表浜と違い砂浜というより砂利かわ多かったね。
でも、水は透き通ってて綺麗だったよ!

一緒に浜辺を歩いたり
{982F4A8A-4F46-4F6F-992E-DC281130182E}

波に向かってみたり(笑)
{0603C0D3-548C-4EFE-8DEB-F10D3666074F}

こんないい笑顔も
{A1DDCB66-9736-4883-9AA3-7DB2C7F544E9}

ターニャは波が嫌だから常に岸側(笑)
{C65C3EC3-AB32-4301-88FF-42A75DD2F42E}

スージーはのぶさんの首クールとクールコアの重装備したけど
意外に風が吹いてたし、水辺で涼しかった。
{9909C3F6-1FD2-4931-919C-B51A70BD47B2}

みんなで記念撮影もカメラ
{1EE25B5F-4FAC-43CF-A062-A2E0E47ACAF3}

久しぶりだったから、パックになるまでどうかな??と心配したけど
心配要らなかった(笑)

杏ちゃん、メグちゃん
本当に遠いのに来てくれてありがとね!!
また一緒に遊んでねおねがい