こんにちは。




きょうの稚内の天気、曇り時々雨 降水量 0 mm   


気温 18、5 度   日照時間 0H  


北東10、5の風 m/s   波2、5メートル。 







台風が三つも北海道に上陸し、道央、道東に甚大な被害を出し対策に苦慮している

最中に又、10号が北海道に近ずいています、被害が無ければいいけど。


3つの台風が北海道に来た時、仙台から台風と共にお越しの5人衆、稚内近郊のゴルフ場で

4ラウンドもこなしての、お帰りでした。









初日は、寿司竜で軽く安着祝い

明日はゴルフがあるので皆様早めのお帰りだったようです。




{2221FDDC-840B-4809-BCDE-84E9A16CA5FF}







最後のゴルフはサロベツCCで、

寿司竜は臨時休業にし皆様の打ち上げにお付き合いを

させて頂きました。大黒町の焼肉屋さんで始まり、二次会は中央でまさかの若いおねいちゃん

がいたーーーーとゆうスナックで

三次会は行きつけの、ラウンジでカクテルなどを飲んで楽しい夜は時間の経つのも 早い早い、

皆様お揃いで腹ごしらいに食堂へ私はカウンターでハンバーグを食べお先に失礼致しましたが

まさかの、12時越えで!!!!!!

次の日、皆様を見送りに空港へ行きましたが、お元気で何事も無かった様に

お帰りになりました。




感謝、感謝。




稚内 寿司竜   ホームページアドレスは http://www001.upp.so-net.ne.jp/sushitatsu/