【今さらですが・・^^;;】 綱島温泉湯会〜はつゆね〜にNegiccoさんを観に行った事を | ゆるいボディーブロー別館

ゆるいボディーブロー別館

すし丸が世の中の雑多な事を独り言のようにゆるく語る低濃度なブログ。の別館

今さら感満載ですけど、先週1月26日に 綱島温泉・東京園で行われた綱島温泉湯会~はつゆね~に参加してきたので、その時の事でも(今回はアルコールの写真多めww)

さてさて、この綱島温泉湯会~はつゆね~は飲み物・食べ物の持ち込みOKの音楽イベントで、そのライブアクトにNegiccoさんが出演しました





-綱島温泉-





イベントは綱島温泉の大宴会場の好き勝手な場所にそれぞれが持ち寄った食べ物や飲み物を食べたり飲んだりしながらDJがプレイする曲で踊る人やお風呂に入ってまったりしてくる方など皆さん本当に好き勝手に楽しんでいました。私もこんな感じで。。。





-持ちよった飲み物や食べ物-


ご覧のようにアルコール多め(笑)で、更にイベント開始前からガンガン飲んでいる方多数でwイベント開始時には大半の人がいい感じに酔っていて既に昼頃には出来上がっている状態の方多数でした。という事で私も






-金麦投入です(^-^)/-






-これはレア!KIRARI新潟美人 Negiccoさんバージョンです。初めて見ました(^∇^)-


このように、アルコール多めでイベントが進んでいき、その盛り上がりが最高潮になった時に満を持してNegiccoのライブが始まったので観客の盛り上がりはとてつもないものとなり、大!大!大盛り上がりのうちにライブは終了しました。Negiccoライブの後のDJプレイでも興奮冷めやらぬ参加者の盛り上がりは凄いもの(と言うより「すさまじい」)がありました。


このイベントに参加して思ったのはネギヲタさん達のイベントを楽しもうというスキルの高さと、これだけお酒が入ったにもかかわらず最後の一線は越えず常にピースフルなイベントだったという事でしょうか。これはスゴイ事だと思います。

私?私はイベント終わりでお酒がかなり回ってヘロヘロで広間の椅子で寝てました(;^_^A
という事で、こういうイベントとNegiccoさんの相性は最高なので、またやって欲しいですね♪
ではではー


おまけ





-私も大好きなブログ「ロボットなおたん」のなおたんのサインがありましたo(〃^▽^〃)o-