CIAは麻薬ビジネスをやっていると、ロン・ポール下院議員ははっきり述べています。 | 須佐心一のブログ

須佐心一のブログ

す~さんの、『今夜も書くか・・・』

映画≪グッドシェパード≫の中でロバート・デ・ニーロ扮する、

ビル・サリヴァン将軍が

『(CIAの人間にするなら)クリスチャンはカソリックはダメだ、プロテスタントの方がいい』

と云うようなセリフを語るシーンが出てきます。

CIAにとって、カソリックのクリスチャンよりプロテスタントのクリスチャンの方が

扱いやすいという意味でしょうか。

プロテスタントではありませんが、

モルモン教徒(末日聖徒イエスキリスト教会)の中にも

CIA(アメリカ中央情報局)の人間になる者が多いそうです。

酒・タバコ・カフェインの入っている飲み物(コーヒー・紅茶・緑茶も)は禁じているのに、

麻薬ビジネスの元締め的な事を行なうような中央情報局に就職はOKだと。

ちなみにコーラ(も、カフェインが入ってます)は本人の意思に任せるそうです。

ペプシもコカ・コーラも儲けているのはロック・フェラーとロス・チャイルドですからね。

さすがUSA万歳、白人優位主義的新興宗教の教団です。

って事はフリー〇〇〇〇やイルミ〇〇〇の後押しをしてるって事じゃないの。

どこがキリスト教徒なのよ!

でもって、モルモン教徒(末日聖徒イエスキリスト教会)の多くが

今回のアメリカ大統領選挙に向けては、ロン・ポール共和党下院議員ではなく

同じ共和党でも、

共和党候補者の指名獲得を目指している

ロムニー前マサチューセッツ州知事を支持しているわけだ。

が、ニュースでも云われていたが・・・

以下、1月25日NHKニュースWEBより~

『ロムニー氏の所得は、株式の配当や売買などでこの2年間で4300万ドル(日本円でおよそ33億円)に上り、さらにタックスヘイブン=租税回避地として知られるケイマン諸島などに資産を所有しています。アメリカでは、投資による利益に課せられる税率が低く抑えられていることなどから、ロムニー氏の納税額は所得の14%にとどまり、これは一般的なアメリカの納税者の所得税率を下回っています。今月8日には39%だったロムニー氏の好感度は、22日には31%に落ち込み、逆に「好きではない」という人が半数に迫っています。』

そりゃそうだ、今アメリカじゃ格差問題で大変な事になってるんだからな。


アメリカ大統領選挙で旋風を巻き起こしている、ロン・ポール共和党下院議員

日本語字幕が出てない人は画面右下の≪CC≫をクリックして、
字幕を表示してください!