サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト

寒天などの天然成分でのお肌のお手入れを体験しました。

クレンジングは普段使ったことのない、

拭き取りタイプで、ちゃんと落ちているのかいささか不安ではありましたが…

クレンジング→オイルでマッサージ→パック→化粧水→クリーム

というお手入れの流れです。

オイルでのマッサージは気持ちよかったです。

パックは、私の肌が敏感なのか、ちょっとピリピリしました…。

クリームがちょっと扱いづらい感じはしましたが、

プレスするとベタベタせずに馴染む感じでした。

いつもオールインワンのゲルを使っているので、

お肌のお手入れしましたー!!という感じがしました。


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中