summer campへ行ってきました☺︎

summer camp

では

オリジナルプリント.jp

でお揃いのTシャツを作りました☺︎
{7514A842-EF78-48A8-8EC3-7539E6D43A44}

オーダーは簡単です✨✨✨

サイトにアクセスして、

サイト上で

好きな文字を取り込んだり、
画像を挿入したり‼️

パソコンあんまり得意ではない私でも
簡単にできました✨✨✨

TRUSS ヘビーウェイトTシャツ


という種類で枚数にもよりますが、
1枚490円から作れます☺︎

{2A4F23BB-C624-40BF-BBC9-8D92F6CEBCD1}

じゃん☺︎

そのまま着ている人もいたり、
アレンジして着たりと色々楽しめます♩

作り方は簡単

好きな色のTシャツのカラーと次の画面でサイズを選びます☺︎
{060C10A7-D90B-45E8-891C-A5AACE5FE744}

加工方法と位置を選びます
私たちはIM転写で胸中央です☺︎

{29E578FB-0646-4AC6-9348-BFBD3EFFFF17}
そして、こちらで画像を取り込んだり、文字を入力したり☺︎

{4E911443-0ABC-49F4-911D-BFD1595A3DD8}


普通にエクセルを使える方でしたら、いや、スマホを使える方でしたら難なく使えると思います✨✨✨

デザインは雑誌Safariが大好きなので、
Safari愛を前面に出したデザインです☺︎

本当はblogger 女性10人旅行のはずでしたが…
なんだかんだで、4人になり…のんちゃんのランニング仲間も参加してくれました☺︎
そして来てくれました😭
{60579529-114F-45FF-8D56-CCCDA3DA77A1}
いかがでしょうか?
一体感ありますよねー♡

女性はSサイズ
男性はMサイズ
を選びました☺︎

それぞれ、アレンジしたり、そのまま着たり☺︎
色々楽しめます😄



オリジナルプリント.jp は、Tシャツやマグカップ、スマホケース、トートバッグなど
WEBで簡単にオリジナルアイテムが作れる、オンデマンドプリントサービス☺︎

また皆んなで旅行へ行くときはオリジナルナルプリントJPでTシャツを作ろうと思います😎

最後までご覧くださりありがとうございます😍