OPERA with CheRish 「毎日を彩るBag in Rouge」イベントへご招待いただきました☺︎


{B4A98005-774D-4DD0-A4B6-9F0C696C2650}


本当に参加できてよかったイベントなので、

シェアさせてください


今回のイベントではOPERAを代表する

リップ(口紅)を沢山試せるイベントでした


まずは、

シアーリップカラー

全10色

なんと1200円 税抜ラブ


2016年9月16日先行発売の
洗練されたルージュの色味とグロスで女性らしいふっくらとした唇になれるリップです。

{397B3992-C21D-4099-8D71-D5775813D501}

手に塗っただけで
潤いリップだとわかりますよね☺︎

これは、ウォータリーな質感のエッセンスが配合されているからだそうです


繊細で美しい発色とほどよいぷっくり感、何よりもツヤ感が凄いという感想です


実はいい年して、口紅派ではなくグロス派だったのですか…

こちらに出会って、毎日口紅を使ってます♪


液体の剤形をスティック状に形成する技術により、乾燥した唇にもひと塗りでスルスルとなじみむので、唇の荒れとも無縁です♡


そして、

{41C13348-08C4-4F7C-A645-7287821A78B5}

リップティント

全6色

こちらは1500円 税抜

「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をミックスしたリップです。


ひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤのがあります


ティント処方で、自然な血色感が落ちずに続きます。自分の血色に馴染んでくれるから、

どの色も誰でも似合う色‼︎

ということで、どれを試させていただいても似合いました♡

(自分で言うな‼︎ですが…笑)


しかもスルスルとなめらかに伸び、ベタつきなく、でもツヤやかに馴染みます(°∀°)b 


{CC1336C7-6758-4F38-9362-151C5B34717D}
こちらのリップティントは
別名 花嫁リップ
と言われており、結婚が決まったり彼氏ができる人が続出してるらしいです(^^)
因みに花嫁リップは05番です♡
私がつけているのも05番
要チェックです‼︎

イベントではこんな可愛くて美味しい
お弁当もいただきましたチュー
{4736C957-2692-4860-8571-C411EE4E1E68}

実は…口紅苦手な私も虜❤️のこの口紅、
口紅よりグロス派…
そんな方にも試して欲しい一品です♡
絶対気に入ります☺︎


しかもお値段もプチプラなので、
お洋服を選ぶように、
リップの色を気分で使い分けるのもオススメです