SURYA concept & profile | 福岡レイキヒーリング×エステティック・ソシオエステティック&天然石アクセサリー・パワーストーン SURYA ~スーリヤ~

福岡レイキヒーリング×エステティック・ソシオエステティック&天然石アクセサリー・パワーストーン SURYA ~スーリヤ~

福岡の仮サロンでレイキをベースにフェイシャル・ボディトリートメント&医療福祉系訪問のソシオエステティックを行っています。ミャンマー産天然石パワーストーンジュエリーも取り扱っております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


SURYA (conceptprofile


サロンスーリア

静岡で生まれ、学校では普通に試験勉強を頑張ったり、

運動部で思いっ切り身体を動かしたり、

友達関係で笑ったり泣いたりしました。


東京の学校を出てからはアメリカへ留学し、

帰国後は希望通り留学経験を活かすことが

できる仕事に就き、順風満帆とも思える程の一時期を過ごしました。



それからは、駆け落ち同然の結婚、親から勘当、倒産、

借金、離婚、シングルマザー、バブル崩壊の荒波、

折角行った福岡の会社でのリストラ…等々


子供二人を抱えてテレビドラマのストーリーの如く

いろいろな経験をしました。



兎に角私が原因かもしれないが

『私しかいない!両親と子供達を守るんだ!』 と、

丈夫な身体に感謝しつつ、感情には蓋をし、

日々の出来事を味わうことなく必死に過ごしました。



そんな中で、出会ったのがレイキでした。



青空イメージ


レイキに出会ってからも家族のうつ、リストラ、

自分の更年期うつや会社内でのいじめなどがありました。


でも、その度にレイキを通して出来事の意味を考え、

人生の『学び』と言うことに向き合い、

レイキの仲間との繋がり、人との繋がりの大切さを

身をもって理解できるようになりました。



泣いたり、身体を休める場所がない…

打ち明ける人もいない…

何の良いことも、その兆しさえない…

生きている意味も分からない…

とても辛い、苦しい、寂しい…

そんな経験をしました。



見えるとか、感じるとか特殊な力が

あるわけではありません。

ただ、こつこつとレイキを積み重ねてきました。



レイキヒーリング



自分にも居場所が欲しい。



やっと自分を認めて、許して、労わって、

優しくすることができる場所を作りました。



レイキが好き。

やっぱり笑顔が好き。



あなたにはただ寄り添うことしかできないかもしれない、

一緒に怒ったり泣いたりすることしかできないかもしれない。


けれど、少しでもあなたが心身を休めることができたら

…嬉しく思います。



少しでも笑顔になってくれたら、とても嬉しい。

少しでも一緒に前に進めたら、とても嬉しい。




SURYA (スーリヤ)サンスクリット語で太陽。

あたたかい陽射しの中で、ご縁のあるあなたと一時を過ごしたいと思います。




心と身体のバランスを整えるお手伝いをするために



1. 常にあなたと一対一

あなたに寄り添うため居心地の良い空間を作るよう心がけています。


そのためにレイキヒーラー&セラピストの石丸眞理子が

全てに対応いたします。




2. レイキをベースにオイルトリートメント

ご希望と心身・エネルギーの状態に合わせた

SURYAオリジナルブレンドオイルを使用し

あなただけのヒーリング&トリートメントを行います。


心を込めてお手伝いさせていただきます。



自宅でのアジアンスタイルのお部屋サロンです。

初めて友人宅を訪れるようなワクワクした気持ちでお気軽にお越しください。



saronn



SURYAのレイキ


心や魂のように見えない身体に気づくことにより、

人生に起こる出来事の意味が分かり

自由に楽しく生きるために

あなたを信じ

あなたの最高善 highest good を祈ります。



単なるヒーリングの手法としてだけでなく

レイキによって自己を律し宇宙の法則を学び続ける生涯学習と考えます。





グローバルヒーリングカレッジ 

認定レイキヒーラー

エンジェルカードリーディングセラピスト

Healing Touch Level 1&2 at Healing Touch International

一般社団法人日本エステティック協会認定エステティシャン


レイキと出会ってサロンスーリヤが誕生するまでのお話しはこちら・・・
矢印 SURYA concept & profile

サロンスーリヤのメニュー
♥ SURYA menu

♥ アクセス&営業時間

♥ お申し込み&お問い合せについて