toonbocafeの紅茶 | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

昨日の癒やしの一つ
toonbocafeのレアティー
{0174BF40-22FC-474A-9C7D-BD21FB2E8453:01}
ルフナエクストラルスペシャル
{C96E1E0F-0A48-4226-AF00-39C9785CA51A:01}
toonboの店主のかおりさんがとーっても好きな、今しか採れない茶葉だそうです(^^)

紅茶より珈琲派の私もtoonboでは、紅茶をオーダー(^^)
黒糖のような甘さはわからなかったものの(笑)後味がまろやかで、余韻が残る味わいでした

toonbocafeオリジナルブレンドのアイスティーも、こないだすごく暑い日に美味しかったです♪

そして、お昼は
多古米にインドカレーの又兵衛さんのカレー♪
爽やかご夫婦😋
{868E7FF8-9CAA-4810-A8DB-C7539508CB98:01}

今は、新玉ねぎを使用しているそうです。いつもよりジューシーな感じがしました♪(´ε` )

{64F35FD0-A172-464C-A93C-44DC8BBCB9FF:01}
なんとこの日初のチャイプリン💕
びっくりする位美味しいです♪
まとめ買いしてる方も‼️
{078B5472-B247-4AE2-B0F8-E61B32887B93:01}

美味しいものいっぱいの休日でした😁
ありがとうございました🌟