milkteaさん☆3周年記念market | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

今日は志津のリフォーム広場で
milkteaさんの三周年記念marketが
開催されます♪
surya-saeも委託で、ちょっぴり初参加です(^^)

新作もどうにか用意できました‼️
{211AE856-31EB-4217-AFA6-B2B59EA48D8C:01}

{16663DBF-7B87-4A4C-A078-EDFB76A3F2A5:01}

{A84673A6-E3D0-4DCD-B593-C067DA492B00:01}

糸パーツの新作は、見えづらいケド
鳥さんがゆらゆらしてます(^^)
この、糸パーツはacibbyという麻作家さんとコラボで
毎回、marketで出店者さん達が購入してくれる(≧∇≦)珍しいオリジナル商品です♪


{8BDCC4EC-EEE9-4B9D-98C3-EA8BA20D9441:01}

{F10273C5-4D49-47BE-9099-CA25A6153C88:01}

{8139D552-517C-4997-AEB5-75AEB1318FA0:01}

{DF0FC80B-CACC-4E19-9FDB-92C1C7371B93:01}

{B1B1A8E8-E0F1-4D74-B8D9-EE6309597D91:01}

{435D85D0-FBF1-4DCA-90FA-904C37CFC8D9:01}

{EDC480F1-69D7-49F8-B383-608ABC06D0B1:01}

天然石のドロップも、
お箱に入ってます♪(´ε` )

意味も、書いてありますので
是非、手に取って見ていただきたいです(^^)

私も、朝から少し会場にいますニコニコ
お天気心配ですが、よろしくお願い致します♪
(ブルース広場は、室内なので雨でもokです!)