驚異的な晴れ | 太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

昨日までの雨が不思議な位、今朝はスッキリとした晴れ♪
toonbocafeには、相当なハレ女さんがいると思われます‼︎
そう、今日はtoonbomarket
夏前の最終marketですよ~♪

surya-saeも出店させてていただきます⭐️
モロッコ雑貨さんや布小物さん、可愛いアクセサリーのお店がtoonbocafeに5件並びます😃
toonboアイちゃんの相当可愛い消しゴムハンコ
大家さんの、多肉ちゃんも並ぶとか⁈
来てみないと、わからないサプライズがありそう😁

一つお詫びです😢
今週は、娘のアレルギーと私の風邪で新しいアクセサリーが少なめです😂
{0E0F6B94-0736-4736-93E0-CE8D681035F4:01}



体調は、今朝バッチリなのでその場でのオーダーは承ります🌟
お気軽にご相談くださいませ✨

来週早々の、新規の委託販売先や
7月の出店状況など告知は明日改めて~

最近、ありがたい事に出店のお誘いを頂ける機会がふえました
新しい出会い、嬉しいです♪

残念なのは、2週間位前だとなかなか出店できなく申し訳なく思ってます。

今は、月に2回出店(土日)

がsurya-saeの出来る範囲なのかなと、
判断してます。
家族の時間も大事で、
ぜーんぶ、手創りが理想なので(土日)2回。
まだまだ、創ってないパーツも沢山…

平日のイベント出店のお誘いも、もちろん嬉しいです(^^)
前月の終わりまでにお知らせいただければ、喜んで出店させていただきたいです😊

是非、いろいろ呼んでください(^^)