一周年!! | Survivor(サバイバー)

一周年!!

本日9月28日は、
Survivorを立ち上げて丸一年になります!

時がたつのは早いものですね…

混沌する格闘界で、
力量はあるけど何らかの事情で試合が出来ない選手にチャンスを与えたい!

若い選手に経験をする場を提供したい!

格闘技を愛するファンの方々に喜んで貰いたい!

こんな思いで立ち上げました。

立ち上げにあたり、
特別協賛して下さったM&Jさん・協賛して下さったE-ジャシティス法律事務所さん・アユ・プロジェクトさん・櫻花さん・アンリミテッドさんなど。

そして、
興行をしよう!と裏で支えてくれた海老根さんを筆頭としたスタッフの皆様

会社創業メンバーである
立川ファミリー!!

そして、そして
参戦してくれた20名の選手!!!

関与して下さった皆様に心より感謝致します。。

また、今日は久保兄弟の移籍記念日でもあります。

兄優太はK-1MAX日本トーナメントファイナリストへ成長し、弟KENJIはSurvivorメインイベンターへと歩んでいます。

また、小比類巻選手とエキシビションに参戦した才賀紀左衛門選手は、K-1MAX日本トーナメントベスト4まで成長しました!

思い返せば、感慨深いものがあります。。。


これからも、初心を忘れず自分達らしいSurvivorを展開していく所存です。

さぁ、
次はSurvivor~Round.5~アンダーガードは今週中に発表します。

皆さん、
今後もサバイバーを宜しくお願いします!