初ィベント★ | 里音の春夏秋冬日記ッ(*>∀<)ゞ

初ィベント★

舞桜ちぃの春夏秋冬日記ッ(*>∀<)ゞ-090131_190641.jpg
きゃ~(〃∀〃*)ゞ





もぅホント~に
緊張~マックスで
ゃばかったょォ(+Д+)ゞ

でも思った以上に
沢山来てくれて
安心しました★

だけど、
喋ってる時
ガッチガッチ
だったかんネッッ
Σ(*Д*;)

みんな笑顔で
出迎ぇてくれて
ホントにぁりがとぉ♪

ィベント内容は
トーク→Live(一曲:アイタイヨ)
→握手会でした(^0∀0^)

今日からまた
ZEROの気持ちで
頑張るので
応援宜しくぉ願ぃします★

最後に………

ぉ足元悪ぃ中
集まってぃただき
ぁりがとぅござぃました♪

今日来れなかった方は
2月11日に行われる
ラン赤坂の
Liveでぉ会ぃしましょ~♪


〓мао〓