● for NO.∞ 写真の加工具合が好きです。 |  ** cona time **

 ** cona time **

 たくさんあるblogの中から ようこそ~!!

 私の人生 けっこうサバイバルな日々

 そんな事を振り返りつつ、思うコトを思うまま書き
 食べたモノをそのままのせるblogです。

 つたないblogですが
 どうぞ ごゆっくり 
 どうぞ よろしくお願いします^^


本日日曜日
働く主婦としては 平日並みに忙しい・・

明日は月イチ会議なんで
普通より 早めの出社になるから

今日
出来るコト 出来る範囲で 早めに片付けておこう!!
と なると

平日並みに クルクル・・と動いてる気がした 本日日曜日

とは言え

娘の彼女と一緒に 笑いながら へぇ~そうなんだ!!
そんな 他愛のない 言葉を並べながら

 


これ見たり

for NO.∞ 写真集ですね~ 

写真を撮ること 個人的に好きな私は この写真集の撮り方とか
光沢具合とか
なんて言うのが正解なのか 分からないけれど

少し古ぼけた感が 好きだな~と思ったり

ダメージ加えた写真 モノクロの写真 好きだったり


 


下積みの話 とか
そーゆーの聞くと 切なくなるけど

それと同時に羨ましい気持ちにもなるから 不思議・・


苦労の中 厳しい中 もがいてもがいて・・ 夢追いかけて

そんな時期が長く続くと 
もしかすると ずっとそのまんまの恐怖感に囚われながらも

振り返ってみれば・・・

全部 栄養の糧になる 話のネタになる 全てが宝物なのかもしれない

夢追い続けながら
男子も女子も 性別は超えて イイとんがり方してる人は好き

とんがっているって事も 若さの特権かもしれない し

大人になって
大人のとんがり方ってのもあるけど

なかなか難しいな~と 考える事 多々あり

長いモノに巻かれてる方が 波風立たず 痛い思いもせず

それなりに順風満帆に過ごせるけれど

やっぱり やっぱり
長いモノに巻かれっぱなしは いやだな・・

もっと大人な考え方ができれば

ほほーーい 私 巻かれてるな!! とりあえず今は巻かれておこっか?
巻かれてる風に装うこと

できる気もするけど やっぱり それはそれで心地悪いわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

って どーでもいい話に脱線しまくり 雨の夜。