☆TOHOSHINKI EXPO SHOW CASE☆ | ね まうむ...:)

☆TOHOSHINKI EXPO SHOW CASE☆


1y’s29 seiseiきゅうりoSHマイクseiaknparty Eri-maPo

縄Hseisei seiseipekoE in Apeko苦瓜


オンマと行ってきました^.^

12:30~のだったので朝10:00に着くように^^;


着いたらもうすでに少し並んでる人がいました+


待ち時間が長すぎましたけど、前の子供連れの方たちと

楽しくお話してるうちに時間になって中へ~^^


Intoxication

進むともう戻ることはできないので

後悔のないようにゆっくりゆっくり見て回りました~^^


サジン...

ほんとにステキなサジンばっかりで...

(特にホスハートショットはヤバすぎ!笑)


最初は「かっこいい~」とか「かわいい~」

とか言いながら見てたですけど


だんだん胸が苦しくなってきて...

正直ちょっと泣きそうになりましたしゅん


特に私が東方神起を好きになって

初めて彼らを直接見たTコンサートのサジンあたりから>,<


なんか色んな思い出がいっきによみがえっちゃいましたキラキラ


5人のSmile...めっちゃステキでした東方神起


やっぱり

ジュンス様・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノユノ

5人じゃないと!って改めて思いました!!!


でっかいスクリーンでのLIVE映像も見たことあるのばっかだったですけど

見てるとほんとにその場にいるような気分になって...


やっぱ東方神起はカッコイイデス!!!



そしてガチャガチャへ~^.^


第1弾・2弾と全部そろえたので

第3弾も絶対に欲しかったんです~ガチャガチャ


1回300円がやはり痛いですけども...

回す!回す!笑


Intoxication

おかげさまで今回は交換なしの自力で

全部そろえることが出来ました~^^;


オンマと2人で4500円も注ぎ込んでしまったという...oh no・・・


Intoxication

ガチャガチャを入れるために持って行った

WEseiBigeastバッグ~イシシ


Intoxication


そしてgoods~^.^

goodsは記念にストラップだけ+


Intoxication

そして絶対に手に入れなければならなかったもの...

グレージャンボタオル様!!!


なじぇ今って?!?!


当時、迷いに迷って「使えへんやろう!」と

Bigeastだったくせに買わなかった私...


その結果、大後悔の嵐...どくろ


なので今回絶対にゲットしなくちゃいけなかったんデスネ^^



たこ焼きとパッピンスはa-nationで食べたのでスルーしました^^;笑


久しぶりに東方神起にふれることが出来てシアわせでした東方神起


Intoxication

懐かしのUSJサジン^.^

アジア親善大使イベントも行ったなぁ~とか...


あと時々、自分のBlogも振り返ってみるんです^^笑

色々な思い出がほんとに詰まってて...楽しいデスネハート