CM見て気になってたガムを買ってみた~音譜


【モ―トのリハビリ生活★】

水川あさみさんと、ガッツ石松さんがCM出てるやつ。


「ガムなのにスウィ~ツラブラブ」ってやつ。




苺生クリーム味はなかったぁダウン



から、ダブルキャラメル味をチョイス(・_・;)ドキドキ




先に友達に味見させた、最低なモート( ̄ー ̄;笑






でも案外おいしかったすドキドキ



キャラメル食べたら、実はガムだった。みたいな感じakn

(↑うまく表現できない・・・orz)







あと友達にお菓子頂いちゃった( ´艸`)ラブラブ


【モ―トのリハビリ生活★】


某ケーキ屋さんのクリスマス仕様のお菓子イチゴケーキキラキラ


いっぱい詰まってるから、じっくりじっくり食べよラブ









後で告知記事も書こうと思ってるんですけど、


今度の日曜に、今年最後のフリマ出店を控えてるんですよ上げ上げ




今はその準備で、頭の中だけでテンテコマイしております悔し泣きwww




しかも、自分が言い出した、オリジナルカレンダー制作。。。



全然間に合いそうになくって更にパニックガーン





数ヶ月前にそんなことを思い付いた自分にグーパンチしてやりたい気分デスorz






ちなみに月替わりのカレンダー(の予定)なんですけど、


ピックアップして、2月の写真がこんな感じ↓↓



【モ―トのリハビリ生活★】

自分達の作品を使って、バレンタインを意識した感じに撮影カメラ






果たしてこれが日曜に無事出品されることになるかは・・・



今は確率30%くらいでしょうかorz




まぁなんとかなるし、なるようにしかならないっす顔えっへんwww




とりあえずお菓子食べるか甘い



ペタしてね