昨日の振休

九州国立博物館へ行ったことは、本ブログに書いたっちゃけど

博物館に行く前に、寄り道した場所がありまして。。。

それが、日本経済大学の中にある イングリッシュ・ガーデンです


本ブログで知ったブロガーさんが、ブログで紹介してあって
一度行ってみたいと思いよった所です


広さ約27,000坪に、バラ以外のお花もあるし
誰でも自由に入れるってとこが。。。いいねグッド!




入り口です






イングリッシュ・ガーデンって、私の大好きなベニシアさんの庭みたい



小さいおっさんじゃなく 天使か妖精でも飛びよーよな雰囲気

そして私は貴婦人になりきり
気分は、まるでスカーレットオハラ





風共は、アメリカで英国じゃなかったねにひひ

まっビックリマークこんなドレスで歩きよう気分なのさっ





薔薇がきれいです



池にはスワンが





そして、ガメラも。。。


良い場所知ったw

でも土・日は多いやろーね

また来ようっと