赤エビっておいしいね | 駿河湾の釣り日記2

駿河湾の釣り日記2

SUP始めました。

休みの日に戸田に行ってきました。

いつも、テレビ朝日系『イチから住 ~前略、移住しました~』を見ていて

道の駅に行ったら居るんじゃないかと

行ってみたら、

やっぱり撮影してました。あせる

富永さんが売り場に居てビックリ。

まこっちゃんは太鼓たたいてました。ビックリマーク


道の駅は人一杯で、昼ご飯は漁港沿いのお店に。

さかなや魚清 さんにおじゃましました。

窓際でしたので、海を見ながら食事できます。


いけすの中に高足がにがたくさん居ます。





高足ガニはちょっとお高いのでパス。あせる

番組でやっていた赤エビを食べました。





頭の殻は食べられませんが、

それ以外の殻はやわらかいので

バリバリ食べられますよ。

ソフトシェルクラブみたいです。






嫁さんは夢カサゴの塩焼き。

これもうまかったな。

どちらもご飯とみそ汁が付いた定食で1500円でした。(安い)!!



帰りに港をのぞいたら、小魚がたくさん居ました。





竿持ってくれば良かったかな。