この週末土曜日と月曜日にASAMAでシーズン初すべりをしてきました!


何度来てもこの時期のコンディションはASAMAが最高です!

SKIERの武ログ


ここで真ちゃんとも久々。彼は3月に前十字を断裂し、手術。


なんとも早い復帰です。


結果が出せれば嬉しいでしょう!リハビリも報われるものね!


SKIERの武ログ

SKIERの武ログ


っで、写真にも出てますが今年はパイソン柄ウェア。。。


いいでしょー!笑


かっこいいです!


ウキウキでワックスがけもこの格好。笑


SKIERの武ログ


メットもパンピーな色にしてみました。


SKIERの武ログ

月曜日は朝から雨でしたが、なんとか2時まで滑って帰宅。


初すべりを済ませた友達も。誰が雨男?女?。。。


SKIERの武ログ


今年のブリザートスキーもテクニカブーツも調子いいです!


結果が出なければ完全に自分の性ですね。


がむばらねば!!!


では今シーズンもよろしくお願いいたします。


当分はASAMA2000パークで会いましょう!