Before】 アディダスでなく、アジだす^^! アジを炭火で塩焼きしたようだ。 骨もそのまま食べられるようだが、わざわざ骨まで入れておかなくても…。

あじ塩焼     


      炭火焼
    「あじ塩焼

     骨もそのまま美味しく食べられます。


      あじ塩焼(65g)缶詰   極洋




After アジ塩^^! 原材料は、アジと食塩だけ。 焼き魚だから、カラッとしているかと思いきや、ちょっと汁っぽいものに浸かっていた。 保存の為に、塩焼きしたアジを塩の汁に漬けたのかな? アジの味は、身と少しの骨は、柔らかで、醤油をかけたら、ご飯に合う感じになった。 このままというより、何かソテーなどして、ひと手間かけ、オリジナルでアジ付けしたらおいしくなるだろう。 

   

  Design(+Copy) & Concept …60p   Taste & Quality …70p   Valuation …65p