アクセーヌ スキンケアプログラム ADを使ってみました♪

 

刺激に敏感な肌をすこやかに整える、低刺激性&高保湿のスキンケア<AD コントロール>。

今回はメイク落とし・洗顔・化粧水・保湿のアイテムが試せるトライアルセットを使ってみましたよ。

敏感肌にも安心の、低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー(洗顔料は除く)・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーなんです。

まずは右のADコントロールローション。

カサカサ肌のうるおいバランスを整えてくれます。

私は混合肌なのですが、べたつかずさらっとしているのにしっかり保湿してくれてうれしいです。

 

次は真ん中のクレンジングオイル。

クレンジングオイルって、洗浄力が高くて乾燥するものが多いですが、こちらは刺激がなくしっとり。

スクワラン配合なんですね。

 

そして左のADコントロールエッセンス。

こちらすごいです星

保湿力が半端ないです。

かさかさした口周りなどが治まってくれましたよ。

 

そしてこちら、フェイシャルソープAD。

気に入って朝晩使っていたら、見苦しい形になってしまいました・・・すみませんショボーン

すすぎ落ちのいい低刺激石鹸です。

泡立てネットだともこもこになります音譜

 

使っててみた感想は、乾燥して敏感になりがちなこの季節に特に、シリーズで使いたいな~と思いました。

特に化粧水と美容液ハート

本当に刺激がなかったです。

さすが敏感肌の方のために作られているメーカーさんでですよね。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

アクセーヌ株式会社さんのモニターはブロネットでお試しできました!

皆さんも是非応募してみてくださいね♪

 

 

 

 

一番人気!九州くまもと老舗ホシサン☆麦粒味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★ 創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

九州くまもとから故郷の味をお届け♪『ホシサン☆楽天ショップ』

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

 

 

 

手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】のモニター様5名募集!② 手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】 井藤漢方製薬株式会社